SSブログ

118カラットのホワイトダイヤに史上最高額、29億、香港 [トピックス]

スポンサーリンク






118カラットのホワイトダイヤに史上最高額、29億、香港



いくら凄いダイヤモンドだとしても29億とは・・・。

私から見ればただの光る石炭でしかないが、

落札した方は素敵な女性にでもプレゼントするのでしょうか?

29億あったら貧困で苦しむ人々をどれだけ救う事が出来るだろうか。

ただ外国の富裕層の方は寄付もしっかりすることが

ステイタスだそうですから、大したもんです。

でも今日、食べるものもなく飢え死にしそうになっている人たちも

大勢いるのに。

29億あったらいったい何人のお腹を膨らませることができるのか

と考えてしまうのは私だけでしょうか。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。