SSブログ

レゴブロックでスターウォーズ 超すごい!!! [海外ニュース]

スポンサーリンク






レゴブロックでスターウォーズ 超すごい!!!



ブロック玩具「レゴ」で作られた映画「スター・ウォーズ」シリーズの
戦闘機「エックスウィング」が23日、米ニューヨークタイムズスクエアに出現しました。

長さ13メートル幅13.4メートル高さ3.3メートル
使用されたブロックの数530万個重さ約20トン32人が延べ1万7000時間をかけて制作した。
レゴの模型としては世界最大ということです。

1万7000時間、スゴすぎる。
単純計算で708日ですよ。

約2年もこれ作ってるんですよ。
集中力が半端ない。よく飽きずにできますよね。

なんでもこの「エックスウィング」運転席に人が乗り込めるそうで、
遊園地なんかに置いたら子供から大人まで楽しめそう

「スター・ウォーズ」シリーズのレゴブロック(個人で作る小さい物)はたくさん出ているけど、
やっぱり大きい作品は迫力が違う。

「スター・ウォーズ」シリーズの作品(大きい作品)をたくさん作って、
テーマパーク作ったら絶対、はやると思うんだけど。

でも何年かかるかわからないですね。o(^▽^)o






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。