SSブログ

石川遼 同級生の婚約者と破局 その真相は? [スポーツニュース]

スポンサーリンク






石川遼 同級生の婚約者と破局 その真相は?

まずは現在(【5月24日)試合状況から

5月24日米男子ゴルフツアークラウン・プラザ・インビテーショナルは23日
テキサス州フォートワースのコロニアルCCで開幕し、石川遼選手1アンダー50位タイにつけた。

今季は米ツアーに専念している石川遼選手(21)。一年前に婚約を発表し、世間を驚かせたが、
そのお相手である中学の同級生Sさんとの破局説が、石川選手番記者たちの間で流れているという。
マスターズでもSさんを確認できなかったことから番記者たちの勘ぐりはますます膨らんでいる。

本当なんですかね?

確かに最近の石川遼選手は、調子が悪いようですが、
そんなことが、影響したんでしょうか?

もう少し、詳しく調べてみましょう。

石川遼選手と親しいスポーツジャーナリストの話によると、

「シーズン中、ずっと付いて回っていると遼クンにも余計なプレッシャーがかかってしまう。
オーガスタにも同行していたようですがマスコミを避けるようにこっそりと動いた。
また、ツアー先に近い自宅で応援することもあるようです」

 実は、石川遼選手アメリカ3つの自宅を所有している。
カリフォルニア州の豪邸に加え、東海岸のフロリダ州、オーガスタがあるジョージア州にも邸宅を構える。

Sさんは石川選手のツアーやマネジメント業務の都合でこれらの邸宅を盛んに行き来しているという。
近しい記者といえども所在を掴むのは難しいそうだ。

表舞台にこそ出ていませんが、米国でもクラブメーカトレーナー
代理店などの関係者を相手に、テキパキと仕事をこなしています。破局どころか
内助の功をしっかりと果たしているようです」

との内容でした。

ホット、一安心しました。
よかったー!!!

なぜってわたしは石川遼選手のファンだからです。
今大会は活躍してね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。