SSブログ

坂口杏里 小峠の 「やらせ」は本当か? [芸能人 スキャンダル]

スポンサーリンク






坂口杏里 小峠の 「やらせ」は本当か?

二人の関係にやらせ疑惑浮上

現在、熱愛が報道されている坂口杏里さんとバイきんぐの小峠さんですが、

実は、「やらせ」ではないか?とのうわさがあるんです。




それは、今回の熱愛が報道される前にある番組で坂口杏里さんは

「芸能人とは絶対に付き合いたくない」と言っていたんです。

そんな経緯で今回の熱愛報道も「やらせ」ではないか?という意見があるんです。

確かに、これまでも芸能人がテレビに出るために「やらせ」をやった例は数多くあります。

坂口&小峠.jpg
引用元:https://twitter.com/sakaguchianri/status/511133534...


でも、坂口杏里さんは小峠さんのことを『優しくておもしろい小峠さんは別』と

かなり気に入っているようなんです。

一方、バイきんぐ小峠さんは『アッコにおまかせ!』に出演した際に

坂口杏里さんと「付き合ってますよね?」との質問に

「あのねーあの…これは、いろいろあるんですよ。」と照れ笑い

「今のところは仲の良い友達ということで、よろしいですかね…」と苦笑い


小峠さんは、しどろもどろの様子(笑)

うーん!ここでの判断は難しいですね。


最後に「小峠さんにとって坂口杏里さんは何位ですか?」との

テレビならではの意地悪な質問が出て、

「うわ~」と頭を抱えた後、

顔を上げ「いいですか! 1位です!」とキッパリ答えていました。


ここまではっきり答えておいての「やらせ」はないでしょう。

まぁプロポーズまじかの大事な時期といったところでしょうか。



これからの二人の愛の行方に注目していきましょう。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。