SSブログ

坂口杏里 ブログでも報告していない小峠との仲! [芸能人 スキャンダル]

スポンサーリンク






坂口杏里 ブログでも報告していない小峠との仲!

坂口&小峠.jpg
引用元:https://twitter.com/sakaguchianri/status/511133534...

今、バイきんぐ小峠さんとの熱愛が報道されている坂口杏里さんですが、

10月16日、都内で海外ドラマ「24-TWENTY FOUR リブ・アナザー・デイ」の

DVD発売決定イベントに、デーブ・スペクターと出席しました。

坂口デーブ.png
引用元:坂口杏里オフィシャルブログ

イベントの中のインタビューで坂口杏里さんは

「お付き合いはしていない。考え中です」としたものの、週に1回は会っていると明かした。

大人で週一会っている仲って?

普通考えたら恋人ですよね。それ以外ないです。

つづいて取材陣から「好きなのか」と問われると「いいと思っています」と答えた。

さらに「付き合おうと言われたら付き合います。すごいフィーリングが合う。一緒にいて楽しい」

とコメントしました。。

今のところ、小峠さんから愛の告白はないとしたが

「このくそはげ、早く言ってきてください。待ってます」と愛の告白を求めた。

結婚についても「もし将来、結婚して、生まれる子供が薄かったらどうしようと考えちゃう。

できるだけ子供は私に似てほしい」などと語った。

これって逆プロポーズじゃないですか。

坂口杏里さんはまだ若いのに結婚願望が強いんですかね。

去年、母親の坂口良子さんを亡くしていますから寂しいのかもしれませんね。

早くに親を亡くした方は結婚が早いと言いますから。

坂口親子.jpg
引用元:http://ameblo.jp/addicto/entry-11500544380.html

年の差が話題となっていますが、年齢が離れているだけに安心感があるのかもしれません。

これだけおおっぴらに発言している坂口杏里さんですが、自身のブログでは

小峠さんのことは触れていないんですよね。

やはり男性からはっきりと告白してほしいのでしょうか?

バイきんぐの小峠英二さんは芸人を続けながら生活のために

アルバイトをして生計を立てていましたから。将来設計がしっかりとしているんでしょうね。

自分の中でここまでいったら的なものがあるのかもしれません。

自分としては小峠さんに似た赤ちゃんを期待しています。

小峠さん、早くプロポーズしてあげて。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。