SSブログ

加藤綾菜 坂口杏里の ブログでツーショット! [芸能人 スキャンダル]

スポンサーリンク






加藤綾菜 坂口杏里の ブログでツーショット!

坂口&小峠.jpg
引用元:https://twitter.com/sakaguchianri/status/511133534...

最近、バイきんぐ小峠との熱愛が雑誌やテレビ、ネットなどで話題となっている

坂口杏里さんですが、ネットで検索していると「加藤綾菜」というキーワードが出てきます。

加藤綾菜さんは皆さんご存知の方も多いと思いますが、年の差婚で一躍有名となった

加藤茶さんの奥さんです。

加藤綾菜.jpg
引用元:http://diftion.com/0055/index.php/news/archives/13...


加藤茶夫婦の入籍は2011年6月23日で45歳の年の差。

さらには、再婚相手の父親の年齢は37歳、母親は44歳(2011年当時)とのこと。

加藤さんの再婚相手の親が子供でもおかしくない年齢ですね。

入籍当初は綾菜さんがマスコミの前に登場することはなかったが、2012年3月1日

加藤茶さんの69歳の誕生日)に埼玉県越谷市の結婚式場「ベルヴィ ギャザホール ザ・シーン」

で行われた結婚式と披露宴で、初めて姿を見せました。

これ以降夫婦でテレビ出演することも多くなってきました。

また加藤綾菜さんは自分のブログで次のようなことを綴っています。

綾菜さん自身は中学1年生のときにいじめにあっていたようで

「目がでかすぎるとか色々言われいじめられました。クラスの全員に無視されました。

死ね、ばいきんとまで言われご飯はいつもトイレで食べてました」と当時のことを

赤裸々に告白している。

しかし、常に母親から励まされ、どれだけ無視されようとも元気に挨拶をすることは

欠かさなかったという。それによって、いじめは徐々に減っていき「自分をいじめる人が

むかつくという気持ちから、この子が幸せになれるようにと思えるようになりました!」と

心境が変化していったそうだ。

若いのに苦労もしてきたんですね。

そんな加藤綾菜さんと坂口杏里さんがどうつながりがあるのか?

不思議ですよね。

実は坂口杏里さんのブログで二人のツーショット写真がアップされているんです。

坂口&加藤.png
引用元:坂口杏里オフィシャルブログ

番組で一緒になったのかもしれませんが、二人には共通点がいくつかあるんです。

まず、両親が離婚していること。

そして彼氏もしくは夫との年齢が離れている点です。

意気投合できる相手なんでしょうね。

加藤綾菜さんはおそらく坂口杏里さんから小峠さんの相談を受けているんでしょうね。

是非、坂口杏里さんにも幸せになってほしいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。