SSブログ

ふなっしーの56番目の兄弟ふなごろーお披露目! [芸能人 スキャンダル]

スポンサーリンク




ふなっしーの56番目の兄弟ふなごろーお披露目!

ふなごろー.jpg
引用元:http://sharetube.jp/article/659/

千葉県船橋市の非公認キャラクター・ふなっしーの弟が10月15日、バンダイの新商品

『ふなっしーのめいっしー』発売記念イベントでお披露目されました。

名前は、「ふなごろー」。

兄の「ふなっしー」は「一人でこっちの世界に北から身内が来てうれしいなっしー」と大喜び

でした。


自分もはじめて知ったのですが「ふなっしー」には274体もの兄弟がいるそうです。

梨は一本の木にいくつも実をつけるので設定としてはおかしくはないのですが、

数の多さに笑ってしまいました。

そんな274体もの兄弟の仲で56番目なのが「ふなごろー」なんだそうです。

ちなみに「ふなっしー」は4番目。

「ふなごろー」はなしに妖精が取り付く前になんと青虫に食べられてしまった梨と芋虫のハーフ。

凄い設定ですよね。よく考えたなー。

「ふなごろー」の言葉の語尾は「なっぴー」で梨汁ではなく「絹糸ぶしゃー」と

芋虫の尻尾からはきだします。


「ふなっしー」は初の兄弟共演に「一番仲がいいなっしー! 本当にかわいいなっしー!」と

上機嫌でした。「緊張してるなっぴー!」という「ふなごろー」に

「フォトセッションのときは動いちゃダメなっし-!」と兄として優しくレクチャーしていました。


「ふなごろー」の絹糸が暴走するアクシデントに報道陣もびっくり!。和気あいあいとした

雰囲気で「ふなごろー」のキャラクターが広く受け入れられているているのがわかります。

イベントの最後には「ふなごろー」が「馬刺しが好きなっぴー!」と告白すると、

「終わったら新橋に食べに行くなっしー!」と仲良く約束していました。

絶対、ヒットするでしょう。


バンダイの新商品『ふなっしーのめいっしー』は、ふなっしー公認の兄弟たちを描いた全36種の

コレクションプレートで今月18日より発売されます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。