SSブログ

2ちゃんねる 立花優美の引退が話題!何があったのか? [芸能人 スキャンダル]

スポンサーリンク






2ちゃんねる 立花優美の引退が話題!何があったのか?

突然の発表で驚いた方も多かったのではないでしょうか?

なんと「世界ふしぎ発見!」やグリーンチャンネルで数多くの競馬番組を担当していた

タレントの立花優美(31)さんが10月14日、ブログで芸能界からの引退を

発表しました。

立花優美.jpg
引用元:http://ameblo.jp/yumi-tachibana/entry-11855300624....

2ちゃんねるなどでも立花優美さんの引退について話題となっています。

自分の目標であった「世界ふしぎ発見!」(TBS系)のミステリーハンターを務める

など活躍の場を広げていたのですが、残念です。

立花優美さんは自身のブログで次のように報告しています。

====================================
いつも応援して下さっている皆様へ テーマ:ブログ

いつも応援して下さっている皆様にご報告があります。

この度わたくし立花優美は本日10月14日をもって芸能界を引退することに致しました。

突然のご報告で驚かせてしまい申し訳ありません。

今年はこの業界に入ってからの夢でもあった『日立 世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターに

なるという夢が叶った最高の年でした。

しかしその一方で予想外のことが起こってしまい、その結果張りつめていた糸が切れてしまいました。 なんとか切れた糸を元に戻そうとしたのですが戻すことはできませんでした。 そしてもう戻ることはないと自分の中でわかったので芸能界を引退することを決意いたしました。

お仕事を辞めることでご迷惑をお掛けした皆さん、応援してくれていたファンの皆さん本当に

申し訳ありません。

思えば17歳からこの業界に入り、右も左もわからないところからスタートし、大変なことも沢山

ありましたが今日までとにかく笑顔で私らしく全力でやって参りました。

その中で色々な経験を積み、沢山の方々に出会い、ファンの皆さんに応援して貰ったことは

何ものにも代え難い私の宝物です。

皆さんのお陰で今までやってこられて夢も叶えることが出来ました。

心から感謝しています。

これからはOLとして働きながら、今趣味としてやっているお花

(プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーアレンジメント)を仕事にするのが

当面の目標です。

新たな道でも私らしく笑顔で全力で頑張ります。

今まで本当にありがとうございました。





  立花優美

引用元:立花優美公式ブログ
====================================


今回、ネットで話題となっているのはブログの中で語っている引退理由です。

 「予想外のことが起こってしまい、その結果張りつめていた糸が切れてしまいました」

 「予想外のこと」について詳細は触れられていないが、「なんとか切れた糸を元に戻そうとした

のですが戻すことはできませんでした。そしてもう戻ることはないと自分の中でわかったので

芸能界を引退することを決意いたしました」と心境を語っています。

この予想外のことについてさまざまなことが2ちゃんねるなどでも言われています。


立花優美さんは今後については、「OLとして働きながら、今趣味としてやっている

お花(プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーアレンジメント)を仕事にするの

が当面の目標です」としています。

プリザーブドフラワーとは

《preserveは保存する意》生花に保存液と着色料を吸わせ、乾燥したもの。

ブーケやインテリアなどに使われる。ドライフラワーと異なり、鮮やかな色や柔らかい感触などを

長期間保つことができる。

アーティフィシャルフラワーとは

素材がポリエチレンやポリエステル、ワイヤーなどで構成されている、作られた花だということです。

生花やプリザーブドフラワーと違って、枯れたり色あせたりすることがありません。

多様な質感・色彩を持ち、生花をよりリアルに、そしてさらに、生花には無い美しさを表現したもの。


お花を趣味にしているとは笑顔を大切にしてきた彼女らしいですね。

芸能界を引退しても立花優美さんの笑顔に癒される方は多いと思います。

これからの活躍を期待しています。

立花優美プロフィール

名前:立花優美(たちばな ゆみ)

職業:元タレント

生年月日:1983年3月27日

出身地:神奈川県

身長:168cm

スリーサイズ:B82 W60 H88

運動歴:クラシックバレエ(4年)、バスケットボール(3年)、陸上-中距離-(2年)、チアリーディング(1年)

結婚歴:独身

元事務所:草野仁事務所




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。