SSブログ

仲間由紀恵 田中哲司 なんjとは?なんなんだー解説 [芸能人 スキャンダル]

スポンサーリンク






仲間由紀恵 田中哲司 なんjとは?なんなんだー解説

とうとう仲間由紀恵さん、結婚しちゃいましたね。

お相手は同じ俳優の田中哲司さんです。

仲間由紀恵.jpg
引用:http://www.flickr.com/photos/15097239@N02/23939322...

田中哲司.jpg
引用:http://landvk.exblog.jp/22437268/


おめでとうございます。


最近、ネットで「仲間由紀恵 田中哲司 なんjとは?」で検索されているので

調べてみました。

なんJ民とは
(通称:なんJ)の住人だそうです。

なんj」とは、2ちゃんねるの掲示板「なんでも実況J板」のことで

なんJ民(なんじぇいみん)と呼ぶそうですが、通称は「なんj」または「なんJラー

とも言うそうです。


なんJ民には、大きく分けて

①2009年5月以前に居た住人。 e.g. 「原住民」、「風の民」、「シーラカンス」、
「きうり民」etc.

②2009年5月以降に流入してきた住人。 e.g. 「やきう民」、「やきうのお兄ちゃん」
「野球ch移民」、「正岡民」etc.

③利用者が増加したことを受け他板やまとめブログ等から、主に2012年1月以降流入した住人。
基本的に蔑称で呼ばれる。 e.g.「お客さん」、「アフィカス」、「アニ豚」etc.

(ニコニコ大百科より参照)


ただ今回のタイトルになっている「なんj」はおそらく「なんじゃぁ、そりゃぁ」と言う意味だと

自分は思いますけど。皆さんはどうでしょう。


ちなみに仲間由紀恵さんはいつも主役で活躍していますので皆さん知っていると思いますが、

お相手の田中哲司さんはどうでしょう?顔を見れば知っている方が多いと思いますよ。なにしろ名脇役です。

かなりいろいろなドラマに出演していますからね。

今現在、放送中のドラマでは
ST警視庁科学特捜班」、「おやじの背中」など

少し前では「夜行観覧車」「シングルマザーズ」「罪と罰 A Falsified Romance」
ATARU」「SPEC?警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿
軍師官兵衛」「龍馬伝」「新選組」などなど

CMでは「トヨタホーム」「アサヒビール」「NTT東日本」「インテル」
「旭化成」「大塚製薬」「ボス レインボーマウンテンブレンド」
「ネクスティア生命保険」「メルセデス・ベンツ日本」などなど
そうそうたるものです。


自分が田中哲司さんを気に止めるようになったのはフジテレビの「世にも奇妙な物語

を見たときでした。

この役者さん演技がうまいなと感じたんです。


簡単に二人のプロフィールを紹介します。

==================
田中哲司(てつし)さんのプロフィール
==================

生年月日 1966年2月18日(48歳)

出生地   三重県鈴鹿市

身長   182cm

血液型  A型



======================
仲間由紀恵(なかまゆきえ)さんのプロフィール
======================

生年月日 1979年10月30日(34歳)

出生地   沖縄県浦添市

身長   160 cm

血液型   A型



二人の年齢差は14歳です。うーんまたしても年の差婚かぁ。

中年男性頑張っていますね。二人とも一番脂が乗り切っているときですよね。


つい最近、テレビ東京の人気女子アナの大江麻理子さんが

マネックス証券代表取締役社長、松本大氏と結婚して話題になりましたけど

その年の差は15歳。


女性も30代半ばにくると考えるんでしょうか。

とても素敵な年代ですから今が旬なんですね。


芸能界はまだまだ結婚ラッシュがつずきそうな気がします。

仲間由紀恵さん田中哲司さん、お二人ともお幸せに!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。