SSブログ

twitterで仲間由紀恵さんの結婚が話題! [芸能人 スキャンダル]

スポンサーリンク






twitterで仲間由紀恵さんの結婚が話題!

女優の仲間由紀恵(34)さんが俳優の田中哲司(48)と9月18日に入籍を発表しました。

仲間由紀恵.jpg
引用:http://www.flickr.com/photos/15097239@N02/23939322...

田中哲司.jpg
引用:http://landvk.exblog.jp/22437268/

二人は同日、結婚届を提出し、報道各社にファクスで発表しました。

twitterでは仲間由紀恵さんの結婚でもちきりです。

仲間由紀恵さんは「彼の穏やかさが自然の流れとなり、機が熟しこの度結婚の運びとなりました」

とこのタイミングでの入籍について説明。

「大人な二人のつもりですので、今まで通り仕事に励み、協力して謙虚でささやかな家庭を

築いていきたいと思っています」と引き続き女優業を続けることを明らかにしています。


======================
仲間由紀恵(なかまゆきえ)さんのプロフィール
======================

生年月日 1979年10月30日(34歳)

出生地   沖縄県浦添市

身長   160 cm

血液型   A型

仲間由紀恵さんは工藤静香に憧れ、地元のタレント養成学校「沖縄タレントアカデミー」に入学。

工藤静香.jpg
引用:http://beauty.oricon.co.jp/news/46945/

沖縄テレビ放送『青い夏』の一般公募オーディションでグランプリに輝き、ドラマデビュー。

『青い夏』のドラマプロデューサーからプロダクション尾木を紹介される。

工藤静香の所属事務所だったことにも縁を感じ上京。

初めは工藤静香と同じ歌手を目指して小室哲哉の音楽番組『TK MUSIC CLAMP』のエンディング曲

「MOONLIGHT to DAYBREAK」(作曲は久保こーじ)で歌手デビュー。

しかし歌手としては芽が出ず、日出女子学園高等学校を卒業後に役者へと転進。

その後の活躍は皆さんご存知でしょう。

尾木プロダクションの尾木徹社長は「幅広く活躍し気がつけば20年経過。

これだけ頑張っているんだから、もう結婚を認めてあげてもいいですよね?」と結婚を祝福した。

尾木プロダクションによれば会見、挙式、披露宴などの予定はないということのようです。


仲間由紀恵さんと田中哲司さんとの出会いは、やはりドラマからでした。

お二人は2003年フジテレビ系ドラマ「顔」で共演して知り合い

2007年TBS系「ジョシデカ! 女子刑事」で再会、2008年頃から

交際をスタートしました。縁があったんでしょうね。


2009年にはテレビ朝日系ドラマ「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」

でも共演。お二人も天命を感じたのではないでしょうか。



2009年の11月には熱愛を報道されるも「他の共演者の皆さんとお食事をご一緒させていただいたり、

鍋パーティーをしたりと仲の良い友人の1人です」と交際を否定するコメントを発表していました。


芸能人はなかなか本当のことを言えないのでかわいそうですよね。

自分なら嬉しくてすぐ誰かに言ってしまいそうですけど。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。