SSブログ

濱口優(よゐこ)、南明奈との交際宣言ついに「やったどー」 [芸能人 スキャンダル]

スポンサーリンク






濱口優(よゐこ)、南明奈との交際宣言ついに「やったどー」

今週、一部スポーツ紙や週刊誌などでタレント・南明奈との交際が報じられていた

お笑いタレント・濱口優(よゐこ)は、昨日2月27日に出演した

テレビ番組『森田一義 アワー 笑っていいとも!』内で「付き合っています」と報告。

濱口.jpg

南明奈.jpg

濱口といえば芸能界きってのモテモテ男。今回はそのモテモテぶりを調べてみました。


 「よゐこ」の濱口優の“モテモテ黄金伝説”は、20代前半から始まりました。

初ロマンスは95年。フジの人気バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」
前身番組「とぶくすり」で共演した女優との交際が、写真週刊誌に報じられた。

 その後、めちゃイケなどでの活躍で「よゐこ」はブレーク。一方で、
濱口藤崎奈々子(36)や上原さくら(36)をはじめ、
多くの美女たちとの熱愛が取り沙汰され、

中でも06年の人気グラビアアイドルとの交際は世間を驚かせました。

藤崎奈々子.jpg

上原さくら.jpg

ちなみに藤崎奈々子とは付き合っていなかったようですね。

倉科カナ.jpg

 倉科カナ(26)との交際は10年4月に発覚。交際中の09年に倉科は
NHKの朝ドラ「ウェルかめ」に出演して人気女優に成長。

その後、破局した。かつて恋人だったグラビアアイドルも、

その後イケメン男性と結婚しており、濱口はテレビ番組で

「みんないい女になって(自分から)出て行く」とボヤいていました。


なぜ濱口優がモテるのか。

 その秘けつとして周囲が指摘するのが女性に対する“マメさ”だ。

女性と話す時は決まって「あれ!?痩せた?」と切り出して会話が弾むよう心掛け、

女性が好きなディズニーのキャラクターグッズが手元にあれば

「必ず持っていってプレゼントするのが定番」だという。

 乙女心をメロメロにする細かな心遣いは、プレーボーイの明石家さんま(58)に

「濱口の魅力が分からへんヤツは、そもそもモテへん男や」と言わせたほど。

若手芸人の間ではもはや“生きる伝説”だ。


タレントの鈴木紗理奈(36)も27日、

木曜レギュラーを務める関西テレビ「ハピくるっ!」に出演、
タレントの南明奈(24)との熱愛が発覚したお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(42)について語った。

鈴木紗理奈.jpg

 鈴木は濱口とフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」で共演している。

その濱口の素顔について「(めちゃイケは出演者の)控室が男女で別れているんですけど、

濱口さんは何故かいつも女性陣の控室に来て、女性陣(の緊張)をほぐしてくれている」といい、

出演者の女性陣から大人気だという。

 また、鈴木は濱口の好きな女性のタイプについて「振り回す女性が好きみたい」と明かし、

「女性のわがままを聞いてくれる。それに男らしい」と濱口がマメで優しく頼もしい性格であると語り、

今までいろいろな女性芸能人と噂になった“モテ男”の秘訣を明かした。


その濱口『めちゃ×2イケてるッ!』などで共演し親交の深い

お笑いタレント・岡村隆史(ナインティナイン)は、

28日1:00~放送のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』に出演し、

今回の交際発覚について感想を語った。

岡村隆史.jpg

 まず岡村は番組冒頭で「濱口、デカイところ、いきよった。すごいな……全然気付かんかった」と

話を切り出すと、以前の濱口は女性と交際し始めると「面白さが半減」(岡村)していたが、

「(濱口は)最近面白いなと思ってた。精力的にコントつくったり」と、

これまでの濱口とは違うとの感想を漏らした。続けて、

「彼女できたら携帯(電話)めっちゃイジりよる」(岡村)という濱口が、

今週日曜日にインターネット配信番組の収録で11時間一緒にいた時は

「イジってなかった」と言い、「ほんだら交際宣言、カッー」と感嘆の声を上げた。

 これを受け岡村の相方・矢部浩之が、濱口が普段から

「恋愛を楽しみたい。年下のかわいい子に振り回されたい」と話していたと明かすと、

岡村は、過去に番組共演者と付き合った経験を持つ濱口が

今回もしばしば共演する南と交際していることを受け、「(濱口は)大体、身内に手を出しよる」と

濱口の“クセ”を明かした。

 また、そのように濱口がモテる理由について岡村は、

「(収録の空き時間などに濱口は)いつも僕らより女側にいて、

女性と普通にしょうもない話ができる。

そういうのが(女性にとっては濱口が)『話を聞いてくれる』ってなる」と分析。

さらに、「カッコつけへんけどオシャレ。

最近はクリエーター、空間プロデューサーみたい」と濱口がモテる“秘密”を語った。

 番組内ではこのほかにも岡村は、「そこ(=南)いくか……」とため息交じりに口にするほか、

「今まで(交際宣言)できへんかったけど、交際宣言とかできるようになった。

向こうの事務所もエエという」としみじみと語り、

かつては同業者である芸能人との交際を公けにできず隠れて恋愛することを強いられてきた濱口が、

40歳を過ぎ一定の地位を確立した今、堂々と交際を公言できるようにまでなったことを

感慨深げに喜ぶシーンも見られた。

 その一方、この1週間で濱口の交際発覚、岡村と同じく40代で独身だった

“戦友”天野ひろゆき(キャイ~ン)の結婚発表と続き、

独身で交際相手もいない岡村はしきりに焦った様子も見せていた。

一方のお相手、も、同日に自身のブログ上で濱口との交際を認めるなどして話題を呼んでいる。

 ご報告
2014-02-27 05:00:30NEW !
テーマ:ブログ
朝早くすみません。

南 明奈です!


新聞、雑誌、TV等でニュースになっているお話しですが、
私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます。

今後もお仕事も全力で頑張りますのでよろしくお願いします!


南 明奈

いま40代のお笑い芸人が熱いですね。

このままゴールイン出来るか見守りたいと思います。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。