SSブログ

キャイーン天野ひろゆき 結婚相手、元アナの荒井千里がスゴイ! [芸能人 スキャンダル]

スポンサーリンク






キャイーン天野ひろゆき 結婚相手、元アナの荒井千里がスゴイ!

かねてからアナウンサー好きを宣言していた

キャイーンの天野ひろゆきが2月22日に婚姻届を提出したそうです。

お相手は元アナウンサーの荒井千里さん。

結婚に至った経緯を調べてみました。

天野ひろゆき.jpg


キャイ~ンの天野ひろゆき(43)が22日に放送された

フジテレビ系「もしもツアーズ」で結婚を発表、

番組のエンディングで「ぼく結婚します」と衝撃発言しました。

放送後に所属事務所を通じて、婚姻届けを提出したことをファクスで発表。

お相手が元アナウンサーの荒井千里さん(30)であることもこの時、明らかにしました。

青森朝日放送とテレビ愛知でアナウンサーとして活躍した荒井さんは、

昨年12月に所属事務所を退社しています。


天野っちは自分のブログで

「この度、私、天野ひろゆきは、元アナウンサーの荒井千里さんと

本日2月22日に入籍させて頂いた事を報告させて頂きます。

これからは二人で、僕とウドちゃんの関係のように、何でもいい合えて、

仲良く楽しい家庭を作っていきたいと思っております。

温かく見守っていただければ幸いです。

ウドちゃんが心を込めて似顔絵を書いてくれました!

ありがとうウドちゃん!」と報告。


荒井千里さんのブログでは

「本日、
キャイ~ン 天野ひろゆきさんと
入籍致しました。

ウドさんと天野さんのような
最高のパートナーになれるよう、
新たな道を歩んでいきたいです。

今後も
温かく見守っていただけたら、
幸いです。


2014年2月22日
天野千里」と報告。

天野っちといえば、多方面にその才能を発揮。

中でも、経済料理は有名です。

経済本も出していて

「ウドちゃんでもわかる マネー芸人・天野っちの『アマノミクス』的蓄財術」

という本の帯には資産10億は本当か?

と書かれています。

そのへんも調べてみると、

インタビューの中で

「10億なんてそんな8億もないですよ」とコメント。

どうやら8億近くはありそうです。

家庭不和は経済的なことが発端になりやすいですから

そのへんは心配なさそうですね。


もう一つ二人がうまくいきそうな理由としては

天野っちが料理男子だということですね。

「キャイ~ン天野ひろゆきのとっておきオレシピ」

という料理本も出しています。


仕事が休みの時には奥さんの代わりに

料理を作ってくれることでしょう。

羨ましー!


そういえばウドちゃんの書いた似顔絵が似ているんですよね。

荒井千里2.jpg

荒井千里.jpg


どうでしょう、かなり似ていますよね。


もう一つ、今回の結婚が騒がれているのは

奥様となる荒井千里さんがアナウンサー当時から

雑誌やグラビアなどにも出るぐらいスタイル抜群だということです。

荒井千里雑誌.jpg

荒井千里グラビア.jpg

これだけの美人ですから他にも多数の男性から声がかかったと思いますが、

その中で、よく天野っちを選びましたね。年の差13歳ですよ。

ですが私は正解だと思います。彼女は先見の明がありますね。

よくルックスにいかなかったなぁ。o(^▽^)o

これからの二人を見守っていきたいと思います。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。