SSブログ

坂口憲二 結婚相手 「菊の井」お嬢様 [芸能人 スキャンダル]

スポンサーリンク






坂口憲二の結婚相手は高級料亭『菊乃井』の若女将!

坂口憲二さんといえば、フジテレビで放送されていた「医龍4」のドラマに主演して

いましたが面白かったですね。その坂口憲二さんが、

3月18日に都内の区役所に婚姻届を提出したそうです。

なにしろイケメン俳優として名の通っている肩ですからお相手の方気になりますよね。


調べてみるとお相手は、飲食店経営の女性で、京都の老舗料亭のお嬢様ということです。



京都にある超有名な懐石料理店「菊乃井」が支店として都内の赤坂に支店を出しているのですが

そこの若女将を任されているということらしいです。


sakaguchikenji-thumbnail2.jpg

sakaguchikenji3-thumbnail2.jpg

さすがTOP俳優は付き合う相手が違うなといったところですが、なんと坂口憲二さんの結婚相手は

初婚ではなく、バツイチということで驚いたのですが、

前の夫との間にお子さんがいて現在は小学生になるそうです。

お子さんは元夫が引き取ったそうですね。


お相手の雰囲気としてはいかにもお嬢様といった感じで、男性の後ろについていくといった感じはないですね。


奥さんになられる方は現在妊娠中で

坂口憲二さんも夏には、パパになるということなので、ぜひ子供のお世話と仕事にこれからも

頑張ってほしいですね。


坂口憲二さんは、「医龍4」が終わったばかりですが、4月から始まるフジテレビの

続編ドラマ「最後から二番目の恋」に出演します。

坂口憲二さんの活躍がとても楽しみです。


以上、坂口憲二の結婚相手は高級料亭『菊乃井』の若女将!でした。

それではまた!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。