SSブログ

水中カメラがとらえた世界水泳・飛び込み競技 美しい [スポーツニュース]

スポンサーリンク






水中カメラがとらえた世界水泳・飛び込み競技 美しい



スペイン・バルセロナ(Barcelona)で開催されている

第15回世界水泳選手権(15th FINA World Championships)。

水中カメラで撮影された飛び込み競技の様子。


掲載した写真を全て見てほしい。

飛び込み競技では水中に入るまでが評価されますが、

水中の中はどの選手も美しく見えます。

まるでイルカのようです。

イルカ好きの私としては水中の映像に感動しました。

人もまた自然の中の生き物なんだなぁ、

という感じです。

男子も女子もどちらも美しいです。

一気に飛び込み競技のファンになってしまいました。

写真全て見たら結構感動しますよ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。