SSブログ

本田圭佑 ACミラン移籍 最新情報 [本田圭佑]

スポンサーリンク






本田圭佑 ACミラン移籍 最新情報

イタリアのスポーツ紙ガゼッタ・デロ・スポルト(電子版)は17日、

サッカーのイタリア1部リーグ、ACミランと、ロシア・プレミアリーグ、CSKAモスクワとの間で

進められている本田圭佑の移籍交渉が長引く可能性があると伝えた。

CSKA側が移籍金を値下げしたと伝えられているが、ミラン側の希望額とは開きがあるという。

CSKAのゼネラルマネジャー、ババエフ氏は「200万ユーロ(約2億6000万円)では本田を売らない。

われわれが受け入れ可能な額を提示してきたら、彼はチームを去る」と同紙に話した。


絶対、こうなると思っていました。

やっぱり本田圭佑選手凄いもん。

ロシア・スーパーカップが13日に行われ、日本代表MF本田圭佑の所属するCSKAモスクワと

ゼニト・サンクトペテルブルクが対戦し本田圭佑選手が2ゴール。

honda2go-ru-image.jpg

3-0の快勝を収めて、CSKAモスクワは2009年以来となる4シーズンぶりの

ロシア・スーパーカップ制覇を達成しました。

これだけチームに貢献している本田圭佑選手を簡単には放出はしませんよね。


ACミランにしてみれば、本田圭佑選手の活躍を見ればすぐにでも欲しいところだとは思いますが、

こんな話もあります。


ミランのアドリアーノ・ガッリアーニ副会長が12日、2013-2014シーズンのユニフォーム発表会に出席。

移籍が噂されるCSKAモスクワに所属する日本代表MF本田圭佑について、言及した。

クラブの公式HPが伝えている。

ガッリアーニ副会長は、ブラジル代表FWロビーニョの移籍問題に触れ、

「ロビーニョはミランに残るだろう」とコメント。

「彼はミランを去ることを望んでいなかった。しかし、唯一サントスのみが例外だったが、

移籍の道は閉ざされたから彼は残るよ」と語り、ロビーニョ残留により、

今夏に攻撃陣に新たな選手を加える考えがないことを明かした。

「ロビーニョが残るから誰も来ることはないよ。3つにポジションに7人のストライカーがいるから、

十分にカバーできるはずだよ。我々は、本田が1月に加入することを望んでいる。

プレシーズンについて、(マッシミリアーノ)アッレグリ監督と話したが、

チャンピオンズリーグ本大会出場プレーオフの2試合に向けて、最高の状態になることを目指すよ」

とコメント。


とは言いつつ、水面下では交渉は続いているのでしょう。

いずれにしても早くミランのユニフォーム姿が見たいものです。





 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。