SSブログ

カタツムリを使った?「日本初」の新しい美容エステ [トピックス]

スポンサーリンク




カタツムリを使った?「日本初」の新しい美容エステ




カタツムリを顔に這わせて行う新しい美容エステだそうですが、

絶対、生臭いと思うんだけど。

ナメクジはどうなんでしょうかね。

カタツムリを使った化粧品を最初に作ったのは美容大国と呼ばれる韓国だそうですが、

よくカタツムリに目をつけましたよね。

やはりあれですかね、ネバネバは体に良いんだ的な発想ですかね。

納豆、オクラ、山芋、等など全部体に良さそうだし。

カタツムリのネバネバ成分には角質除去や日焼けした肌の炎症鎮静、保湿などの効果があるようですが、

やはりあくまでアンチエイジング向けにいいようです。

なので10代の女性には必要ないそうです。

ちなみに韓国では毒蛇クリームも流行っていますね。

そのうち顔に毒蛇乗せたりして。o(^▽^)o

冗談はともかく実際の映像を見てみましょう。





今は、一日ひと組限定なんだって。

そう聞くとやってみたくなるのは私だけでしょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。