SSブログ

インドネシア北部州の上級幹部に「女性秘書禁止令」 どうしてそんなことに? [トピックス]

スポンサーリンク






インドネシア北部州の上級幹部に「女性秘書禁止令」 どうしてそんなことに?



インドネシア北部スラウェシ島(Sulawesi Island)のゴロンタロ(Gorontalo)州の

ルスリ・ハビビ(Rusli Habibie)知事は13日、同州政府の上級幹部の不倫が

相次いでいる事態を受け、幹部らに女性秘書を男性秘書に置き換えるよう指示したとのこと。


男というやつは成功するとやはり綺麗な女性秘書を持ち、

関係を持ちたいものなのでしょうか?

実に情けないことです。

しかも政府関係の上級幹部でしょ。

市民のために働く立場の人間が女性秘書にうつつを抜かしているなんて。

これはもう役職を降格させるべきじゃないのかなと思います。

知事は罰則は設けていないそうですが、市民は果たして納得できるのでしょうか?

どんな国でも市民のために働く立場にある方には潔癖でいてほしいものです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。