SSブログ

カネボウ 自主回収 商品 エビータ はどうなの? [カネボウ]

スポンサーリンク






カネボウ 自主回収 商品 エビータ はどうなの?

カネボウが今、自主回収を行っている商品にエビータが入っているのかが、気になっている方が

多いようです。


deepmoisture_img02.jpg

skincare_img05.jpg

white_img01.jpg

ex_img01.jpg

かなりファンがいるようでネットで話題になっています。

私も、使う方ではないのですがエビータの容器を作っているので心配していました。

カネボウのサイトを見てみるとエビータはどうやら大丈夫のようです。

お使いになっている方は一安心ですね。

ちなみに対象商品は


1. 対象製品名
【株式会社カネボウ化粧品】
カネボウブランシール スペリア
ホワイトディープ クリアコンディショナー 全7品
ホワイトディープ ミルキィコンディショナー 全3品
ホワイトディープ ナイトコンディショナー 全4品
ホワイトディープ マスク
ホワイトディープ UVデイプロテクター

suisai
ホワイトニングエッセンス

トワニー
エスティチュードホワイト ローション 全6品
エスティチュードホワイト UVプロテクトセラム
エスティチュードホワイト クリアタイトマスク
センチュリー ザ・ローション 全2品

インプレス
IC ホワイトローション 全2品
IC ホワイトエマルジョン 全2品
IC ホワイトフィットマスク3D
グランミュラローション

アクアリーフ
MCTホワイトニングエッセンス

【株式会社リサージ】
リサージ
ホワイト スキンメインテナイザー 全8品
ホワイト ホワイトニング リペアクリーム
ホワイト トライアルセット 全4品
ボーテ サーキュリードa

【株式会社エキップ】
RMK
インテンシブ ブライトニング エッセンス
スキンチューナー ブライトニング 全2品

SUQQU
ホワイトニング リペア エッセンス
ホワイトニング ローション
ホワイトニング バリア エマルジョン


となっています。

ほとんどの容器を作っている私としては、会社の売り上げが減ることになるのでショックです。

いったい、ボーナスはどうなってしまうのでしょう・・・・・。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。