SSブログ

『ルパン三世』 実写版はやくも続編決定か! [映画]

スポンサーリンク




『ルパン三世』 実写版はやくも続編決定か!

ルパン三世 実写版の大ヒットでにわかに続編がうわさされているようです。

ルパンポスター.jpg


9月9日、都内で行われた映画『ルパン三世』実写版の大ヒット御礼イベントに
主演の小栗旬さんと黒木メイサさんが出席しました。イベントでは映画で使用していた
ルパンの赤いジャケットやお宝グッズなどが抽選でファンの方にプレゼントされました。


映画の公開から10日間の累計が興行収入11億4,677万6,000円、観客動員数89万1,027人
ということを告げられると小栗旬さんと黒木メイサさんは次のようにコメント。

小栗旬:「劇場にこうして足を運んでくれたことが何よりもうれしい。
もっともっとルパンの世界観に迫って続編を作りたい」

黒木メイサ:「わたしも本当にうれしいです。家族や友人、恋人同士、
いろんな方にもっともっと観にきてほしい」

と二人とも今回の作品に対して自信を覗かせていました。

『ルパン三世』実写版の続編に関してまんざらでもない様子。

そんな主役の二人ですが意外にも二人でイベントに出たのは初めてなんだそうです。
海外でのプレミア上映でも監督黒木メイサさんのふたりでした。

小栗旬さんは「そうですね、スケジュールがなかなか合わなくて、確か『ぴったんこカン☆カン』
(TBS系バラエティー)で共演したくらいかな?」
黒木メイサさんは「いつも大勢で舞台に立っていたので、今日はちょっと寂しいですね」

とコメント。

二人の多忙さがわかりますね。

イベントでは「宝を山分けする会」と題して、会場のファンに向けた大抽選会が行われました。
その中から2名に豪華特製パンフレットとルパンオリジナルTシャツがプレゼントされ、

そして最後にサプライズ!なんと『ルパン三世』の赤いジャケットをプレゼント。
当選者には小栗旬さんが直接にジャケットを着せてあげていました。

「洗ってもとれないくらい僕の汗がしみ込んでいますので」と小栗がコメントをすると、
当選された女性は顔を真っ赤にして喜んでいました。

是非、アニメの『ルパン三世』や『007』のようにシリーズ化してほしいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。