SSブログ

セックスシンボルから「がんと闘う活動家」へ、アンジェリーナ・ジョリーの半生 [アンジェリーナ・ジョリー]

スポンサーリンク









ハリウッド女優アンジェリーナ・ジョリーさんてホンマにすごいひとやな。

自分の母親が、乳がんで亡くなってから検査で自分も乳がんになる確率が89%と知って

自分の乳房を切除したんですよね。

女性にとってこれは大変なことですよ。

最近、彼女の叔母さんもガンでなくなりましたから

彼女の選択は正しかったと思います。

そのアンジーが、「がんと闘う活動家」へというのは

自然の流れだったのかもしれないですね。

映画の出演は少し控えるようですが、

好きな女優さんなので、頑張ってほしいと思います。

頑張れ!アンジー!世界中の女性のために!


angelina jolie-image.jpg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。