SSブログ

パラダイスキス 映画情報  [映画]

スポンサーリンク






パラダイスキス 映画情報

2013.5.31 午後9時 日本テレビ、金曜ロードSHOWにて

「パラダイス・キス」が放映されます。


paradaisukisu-image.jpg


『Paradise Kiss』(パラダイス・キス)は、矢沢あいの漫画作品で、実写映画化されたものです。

通称「パラキス」

ストーリーは

早坂紫(ゆかり)は、進学校に通う優等生。

学校と塾と家を往復する人生に疑問を感じながらも日々を送っていた。

「ねえ! ちょっと!!」そんなある日、街で永瀬嵐に声をかけられる。

彼は矢沢芸術学院の生徒で、学園祭のショーモデルを探していたのだ。

そして出会うデザイナーの卵達。小泉譲二(ジョージ)、櫻田実和子、山本大助(イザベラ)。

全く異なる世界の彼らに対し偏見を抱いていた紫だったが、一緒に行動するうちに、

彼らの真剣に人生に向き合う思いやひたむきに夢を目指す姿勢に惹かれていく。

独特の魅力を放つデザイナー志望のジョージと恋に落ちる紫だが、自らも夢を見いだし、

仲間はそれぞれ自分の道を歩き始めることとなる。


青春の葛藤や恋愛や友情を描いた物語。

監督は『ただ、君を愛してる』の新城毅彦。

主演は『花のあと』の北川景子と『ゲゲゲの女房』の向井理。

原作ストーリーを再現しながらもラストシーンは映画オリジナルとなっている。

「20代の女性が2010年観たい邦画ランキング」第1位。

キャッチコピーは「自分の可能性を信じなきゃ何も始まらない。」

全国303スクリーンで公開され、2011年6月4、5日の初日2日間で興収2億415万1,700円、

動員15万5,746人になり映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)で初登場第2位となった。

お楽しみに!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。