SSブログ

2014 ブラジルワールドカップ日本代表試合日程と放送時間 [サッカー]

スポンサーリンク




2014 ブラジルワールドカップ日本代表試合日程と放送時間

いよいよ始まりましたね。ブラジルワールドカップ

ブラジルワールドカップ.jpg


まだまだ完成していない会場もあり反政府デモなどもありで

いろいろバタバタしていますが、ワールドカップは4年に1度のサッカーの祭典。

熱く盛り上がっていきましょう!



2014ブラジルワールドカップでの予選グループC組、日本代表試合日程

キックオフの時間をまとめてみました。



1試合目は6月15日 日曜日AM10時

コートジボワール vs 日本(レシフェ 現地時間6月14日22時)

放送局:NHK総合



2試合目は6月20日 金曜日AM7時

日本 vs ギリシャ(ナタル 現地時間6月19日19時)

放送局:日本テレビ



3試合目は6月25日 水曜日AM5時

日本 vs コロンビア(クイアバ 現地時間6月24日17時)

放送局:テレビ朝日



開幕式のあとのブラジル vs クロアチアの試合が行われなんとその開幕戦に日本の審判が

出るというグットニュースがありましたが、3対1で負けたクロアチアからPKの判定に対して

クレームがつきました。非常に残念です。

映像を見る限り西村主審の判定に間違いはないと思うのですが、クロアチアの監督が

猛抗議をしていました。

それぞれ国を代表して来ているわけですから自分の立場や選手を守るという

意味もあるのでしょう。

何はともあれ開幕戦のジャッジは今大会の基準となるものだそうです。

ですから西村主審が選ばれたということです。つまりそれだけ信頼できる主審ということです。

今大会、あのプレーはファールになるという基準を作ったわけです。


激しいあたりはファールを取られるようですから、日本にとってはラッキーな感じですね。

暫くは寝不足が続くと思いますが、みんなで日本を応援しましょう。!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。