SSブログ

瀬戸大也 彼女は重信? [瀬戸大也]

スポンサーリンク






瀬戸大也 彼女は重信?

瀬戸大也選手がとうとう世界水泳の400m個人メドレーで

金メダルを獲得しました。

最高!

おめでとうございます。

setodaiya-image.jpg

瀬戸大也選手は昨年のロンドンオリンピック出場は逃しましたが、

今回は初出場の世界水泳で見事ライバルの萩野公介選手

勝っての金メダルなので喜びもひとしおでしょう。


今回は金メダルで人気急上昇中の瀬戸大也選手の彼女について

調べてみました。


まずはプロフィールから

瀬戸 大也

フルネーム せと だいや

国籍      日本

泳法      個人メドレー

所属 早稲田大学

生年月日 1994年5月24日(19歳)

生誕地 埼玉県入間郡毛呂山町

身長 174㎝

体重 70㎏

seto-mage.jpg


小学生の時から水泳の全国大会に出場経験があり、

萩野公介選手とは少年時代からの好敵手とのこと。

毛呂山町立毛呂山中学校2年次に

全国JOCジュニアオリンピックカップ水泳競技大会

男子400m個人メドレーにて萩野公介選手に競り勝ち、

当時の中学校日本記録の4分22秒99で優勝しています。


さて気になる彼女ですが

調べてみるとどうやら「重信」ちゃんという方で、

彼女は国体のバタフライ優勝者のようです。

ただし、高校生の頃の話らしいので現在は

付き合っているのかはわかりません。


彼女「重信」ちゃんについては更に詳しく検索することも

出来ましたが、一般女性のためここではここでは掲載を

控えさせて頂きます。


これからますます活躍の気配を見せる瀬戸大也選手ですから

いろいろな記事が取り上げられると思いますが、

これからの活躍をさらに期待しております。














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。