SSブログ

気温上昇と暴力の相関関係 [トピックス]

スポンサーリンク






気温上昇と暴力の相関関係



このほどアメリカで気温上昇により暴力が増加するという

研究結果が発表されました。

そのような研究結果が発表されるまでもなく

近頃、世界的に紛争、テロ、デモなどの争いごとが

多くなってきていると感じているのは、

私だけではないと思います。

地球の気温上昇はどんどん進んでいますよね。

自然災害が増えているのに

人的災害まで増えてしまったら

地球はそして人間は一体どうなってしまうのでしょう。

東日本大震災で絆が叫ばれるようになった日本でも

今、気温上昇によるゲリラ豪雨に各地が被災しています。

そして今までの日本では考えられなかったような犯罪が

ニュースで流れています。

どんな環境にあっても人と人のつながりを大事にする

人でいたいものです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。